
--/--/-- --:--

2013★

2013/01/12 22:32

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
約1年間、このブログを更新せずに過ごしてきました

あの大神の実況動画をあげてから・・
約6年が経つのですね(゜゜)

いまさら振り返ると中学一年でよく動画をあげようなんて・・笑
暇だったんd

今はバイト先で敬語を習いまして
だいぶ言葉遣いがよくなりました笑(´`)

今年の春からは専門学校生になります!
それまで暇です!笑
 
ということで、

あめだまコミュニティーで
プレステーション2 ICO を初見プレイしようかなと思ってます。
期間【2013年1月~4月】までに何回か・・・。
 
たぶん最初はゲームをするまでの調整で
何回か放送すると思います(`・ω・´)

pesさんいないので独りで頑張ります 一人じゃなくて独りでry

ファイナルファンタジーの動画じゃなくて
本当すいません><!


FF10 part21

2012/04/03 02:46


約1年半ぶりの実況動画になります。
実況環境がだいぶ変わりまして、
録画方法も変わりました。

その為、画質もだいぶ下がったと思いますが、
試行錯誤してみてこれが精一杯なようです。
 
これからまた地道に更新していくと思いますので
よければ見てくださると感謝でいっぱいですm(_ _)m
 
今回はイベントと戦闘メインなので
あまりしゃべっていません(´・ω・`)
 
次は明後日までには更新する予定です。

観覧ありがとうございました。

