
--/--/-- --:--

動画について

2010/09/04 00:18
 
先日 動画を上げられそうと書きましたが、
時間の都合上、無理でした・・・!
 
そして、今先ほど最終エンコードが終わりました!。
あとはうpするだけです(^^v)
 
今すぐにでもうpしたいところですが、
念のため最後まで確認しなくてはいけないので
明日~明後日になると思います。
 
最近は親フラグが多くて
きちんと最後まで動画が取れなくて
ちゃんとした終わり方ができないんですが、
なるべく編集で修正していきたいと思いますw
 
では今日はこの辺でw おやすみなさい^-^

動画

2010/08/11 23:46




阿部鬼part2~(`・ω・)b
FFX part17~(`・ω・)b
動画は これからどんどんあげるよw
 
いざ!出陣(#`-´#)ノ
 
っといっても、次は来週になりそうですw(苦)
明日録画しようかなあ~(FFX)
 

コミュニティー動画

2010/07/06 00:23

 
うpしました!
よかったらご覧ください。

キ―(゜∀゜)―タ― FF10

2010/05/16 23:55

 
実況としては、御久しぶりです!。
燐城しずおです←笑
 
さて、約1ヶ月近く動画をサボ・・・、あげる時間がなくて
今日になりました!m(_ _)m 恐れ入ります。
 
今日前回のpart11のを確認したところ。
 
うp日詐欺に定評のあるうp主 うp主は試験期間中
 
吹くwwwwwww
 
ぢゃ おやすみなさい~w

Σ(´Д`;)

2010/05/04 14:18
 
驚きました。
ある実況者さんの動画を見ようと思い動画を開いたところ
動画説明文にて
「ニコニコ動画に実況動画をうpすることは、もうないと思います。」
との事。
 
ブログ等を拝見して事情はわかりましたが、
…さびしいですね(´-ω-`;)
 
お気に入りの実況者さんも数少ないです(;ω;)
ほとんどが引退&失踪です、
…自分も、あまり人のことを言えませんが
戻ってきて欲しいですねorz
 
プライバシー関係も入るので実況者さんの名前は伏せておきます。
ご了承ください。 

