
--/--/-- --:--

勉強枠

2010/10/15 20:33


10月16日~17日にかけて、
(要するに明日と明後日)
ニコニコ生放送にて
「第三回定期考察」と
「文理適性テスト」に向けて
勉強枠をとりたいとおもいますヽ(^^)

時間帯は午後からだと思います!

勉強内容~高校1年~
*数学A
*英語リーディング
*国語(活用・漢字)


凸も今回だけokですので!
よかったら勉強教えてください(笑)

以上

燐城しずく

お知らせ

2010/10/07 17:50
 
★10月9日(土) 
実況者いちごちゃん(さん)のラジオにゲストとしてでます!。
 
つまり、明後日ですm(_ _)m
 
ちなみに、ゲスト参加は初めてなので緊張しますねw笑
敬語意識で頑張ります(`・ω・)b
 
良ければご覧に来てくださいねw(´∀`人)
 
詳しくは▼
→→→こちら←←←
 
【ライブ会場】
→→→こちら←←←
 
 
★1:00~1:30 燐城しずく  ←トップバッターだと・(ry
★1:30~2:00 ヒロ さん
★2:00~2:30 ねねぎ さん(仮)
★2:30~3:00 ヒューイさん

追記※ 午後からです>< 
13:00~となります。

相互リンク

2010/09/11 15:13
 
相互リンクに、実況プレイ者さんを追加しました。

【ねねぎ】さん 
 
ねねぎの瞬間的な現状説明のアドリブ日記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ロックマンやポケモンを主にに実況している方です!
よければ支援してあげてくださいヾ(^-^○)ノ

私もちゃっかり見て、楽しんでますw
 
 
よーし!うちも頑張らなくちゃ!
FFできたら今日中にあげるぞw(笑)←何事も適当なうp主なんで
あげれないかもしれません・・・;;

実況ぷれい~

2010/07/29 15:32
 
友達と一緒に実況プレイすることになりました。
FFは勿論一人ですが、他のゲームを一緒にやります。
 
ゲームは「青鬼」をやる予定。
 
収録したら、8月中にうpし始めると思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 


 
FF 今日の夜撮って、今月中・・にはあげますので(笑)
【part16は8月と予想】というタグに抗います!
 
ではでは(`・ω・´)ノノンb

2010/05/22 12:25

昨日の記事にて
ネタバレと同様の事をしていました。

皆様に大変な迷惑をおかけして
申し訳ないです。


反省の意味で実況をやめるなどは
一切思っていません。

私なりに反省という敬意を含め
FFXを最期までやり抜きたいと思います。


実況を初めて約1年5ヶ月。
昨日の事でこんなに心に穴が空くとは
思ってもいませんでした

また私の行動で
皆様に迷惑をかけることがあると思いますが
その時は此方も精一杯努力します

なにとぞ これからも暖かく見守っていただけると
幸いです*

今まで道理
動画はあげてゆきます
これから隣城しずくとして頑張りたいと思います


コメントありがとうございました

