
--/--/-- --:--

FF10 part21

2012/04/03 02:46


約1年半ぶりの実況動画になります。
実況環境がだいぶ変わりまして、
録画方法も変わりました。

その為、画質もだいぶ下がったと思いますが、
試行錯誤してみてこれが精一杯なようです。
 
これからまた地道に更新していくと思いますので
よければ見てくださると感謝でいっぱいですm(_ _)m
 
今回はイベントと戦闘メインなので
あまりしゃべっていません(´・ω・`)
 
次は明後日までには更新する予定です。

観覧ありがとうございました。

パート20

2010/09/17 00:45


やっときたよ。
パート20w
 
半年掛かって20個。なんだんだwこれは(笑)
 
サムネイルはランダムで最初にきたので
迫力あったから採用。w
 
よかったら見てくださいw 今月3つ目です!
 

18

2010/09/05 16:05

 
FF10 part18 投稿しました!
良ければご覧ください。
 
スフィア盤を動かしたのでHPにも余裕が出来てきました。
これなら詰む確立は少ないかな?
 
今回は口内炎と風邪で何を言ってるのか
所所わかりません・・wが、頑張って聞いてください(ry
 
スフィア盤を丁寧に教えてくださった皆様、ありがとうございました!
 
ところで、学校の文化祭終わりました!!
結構楽しかったです(^^v)
女装してる先輩・・・w 笑えましたb

FF10

2010/08/10 00:23

 
長らくお待たせいたしました!
今回のパートは編集時間がやけに多いです。
 
エンコしたら、メイチェンの会話イベント吹っ飛ぶわー
ゲームの音をマイクが拾っちゃってエコーかかってるわー で
 
イベントシーンでは ほとんどしゃべっていません。
戦闘シーンしか しゃべってないとおもいますw
 
ですのでご了承をかねて 宜しくお願いしますw
 
遅くなりすいませんでした。
次の予定では、阿部鬼を2日後にあげてから
FF10part17をあげたいと思います。 宜しくお願いします。

FF10

2010/05/21 00:41

 
うp完了! 36分動画\(^0^)/視聴する時間がある方はどうぞ*
ネタバレは嫌なので動画内容は書きません←。
 


 
今日学校から帰ってきたら、霧雨が降っていたんです。
 
その効果(?)もあって、庭がキラキラ輝いて綺麗だったので思わず
写真を撮ってしまいました!!(^0^)v
何枚も撮ったんですが、そのうちの3枚をお見せします!
 
201005201601260.jpg
※クリックをオススメ※
 
お気に入りは、真ん中の写真です(^^)v
 
傘と葉っぱの黄緑加減が良い感じですw
 
ではではー!お庭の一部始終でした!! おやすみなさい!

