
--/--/-- --:--

自己紹介(?)

2008/12/29 00:43
はい、どうも 皆さん今晩はm(_ _)m
2008年の12月30日から実況をさせて頂いています、みやびと申します。
初めてな方は 始めましてw お気軽にw って堅苦しいのは うちなんだけどねw
 
少し遅れましたが、自己紹介等 プロフィール以外何もしてないことに気づきまして、
なので、 今更っ? って感じですが 少し自己紹介させていただきますねww

 
◇みやび 
◇誕生日:12月16日 現在?歳
◇職業:学生さんw
◇趣味:Tpを吹くこと 歌うこと 遊ぶこと ダンス めーる!
◇苦手:幽霊 ホラー 音読 敬語 ピーマン エンコ 持久走 勉強; その他もろもろ
◇得意:脳内変換機能! (実況中によくします。)
◇将来夢:美容師さんかな?
◇好実況主さん:ゆゆさん 水城あくあさん あなごみさん カーフェイさん 
◇口癖:語尾に「はい」 「え~っと」 (実況中に よく言います。)


 
<実況動画について>
 
主の都合上にて、 うp状況が遅れる可能性が たくさんあります。
そこを理解の上 拝見くださいm(_ _)m
 
★私「みやび」は 実況を始めてから 1年も経っておりませんので
未熟者でございます。 暴言・意味不明なことを話すと思いますが
コメント等でサポートさせて頂いてもらえると嬉しいです。


<次回作募集について>
 
只今、やってほしい次回作を 2009年6月1日までに募集しております。
右横の「気軽に投票よろしく!」・「動画コメント」等で投票してくださいねwはい
気づいたときに [次回作候補]に追加しておきます。
 
★主が所持中のゲーム機は 只今 「playstation2」のみですので、
「wii」又は「ゲームキューブ」他 を希望されても できない可能性の方が高いので
あまりオススメはできません。
※「wii」の方は お兄ちゃんが持っているので もしかしたらできるかもしれません。


<blogコメントについて>

blogへのコメント大歓迎です^-^ 初対面でも敬語でなくてOKです。
※ただし、あまりにも周り等に迷惑を与えるコメント・下米すぎるコメント等は
主の都合上により 削除も なるとおもいますのでご了承くださいませ。


 
 
最後まで長い文を見ていただき有難うございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m       from..みやび..


こんばんは!

2008/12/26 15:23
みなさん こんばんは(*´∀`*)
今日 大神を買いに行ったところ・・・
 
 
ありました~!! もちろん中古品ですorz
20081226151653.jpg
 
今日中に実況動画上げてみたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

始めまして(*//)

2008/12/21 21:26
皆さん 始めましてこんにちは! 壁|・ω・)ノ
ニコ動登録しています みやび です
自己紹介さらっとしますね
 
性別は女w
歳は・・・学生です><汗
住んでいる場所は千葉県の端です
こんな感じ(?)でよろしくお願いします(・ω・)

えっと今回は
前から夢だった 【実況をやってみよう】と思って 最初にblogを立ててみました!
 
 

最近 エンコ等結構勉強してみたんですが、
全くわかりません(´・ω・`汗)
 
な・・・なので! 12月は色々勉強しようかと思います(。・ω・)ノ
1月中には実況を開始しようかなーって思ってたりw
勉強次第ですね(`・ω・´)ウム
 
それでそれで
一応ゲームを そろそろ決めようかなーっと思ってます
あ 最初に言っておきます
ホラー系は・・・ちょっと((;´A`))
読みゲーも・・orz(´;ω;`)

それで 「大神」というゲームが音楽も良くて綺麗ですよ と
言われたので もしゲーム屋さんに探して見つかったら それに決めようと思います><
 

まだ初心者なのでよくわかりませんが、
よかったらコメント何かしてくれると嬉しいです(。・ω・)
少し心の支えになります^^
 
明々後日頃 ゲーム屋さんに行ってみますー
 
ちなみに大神のゲーム画像入手!
ps2_ookami_b.jpg


 
 Home 

