スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2013★

2013/01/12 22:32

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
約1年間、このブログを更新せずに過ごしてきました

あの大神の実況動画をあげてから・・
約6年が経つのですね(゜゜)

いまさら振り返ると中学一年でよく動画をあげようなんて・・笑
暇だったんd

今はバイト先で敬語を習いまして
だいぶ言葉遣いがよくなりました笑(´`)

今年の春からは専門学校生になります!
それまで暇です!笑
 
ということで、

あめだまコミュニティーで
プレステーション2 ICO を初見プレイしようかなと思ってます。
期間【2013年1月~4月】までに何回か・・・。
 
たぶん最初はゲームをするまでの調整で
何回か放送すると思います(`・ω・´)

pesさんいないので独りで頑張ります 一人じゃなくて独りでry

ファイナルファンタジーの動画じゃなくて
本当すいません><!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりです

お久しぶりです^ ^
きみーです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
今日久しぶりに大神実況動画を閲覧させて頂き、懐かしくなってコメントさせて頂きました^ ^
あれから何年経過したのでしょうか?
当時高校生だった僕は、今では大学生です(笑)
時の流れは怖いですねT^T

相変わらず、しずくさんの実況プレイからは何故か元気がもらえました

僕のことは覚えていないかもしれませんが、ご報告でした^ ^
専門学校、頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

