
--/--/-- --:--

実況動画、年賀状について

2011/12/18 13:59

だいたい分かりました。
今まで使ってきた古いDVDレコーダーだと
デジタルからアナログに変換する際に
画質がガタ落ちするんですね~(~_~;)


見れないくらい画質が悪い
実況動画ならあげれるんですが(T_T)笑


今のところ
策はキャプチャー買うことですね、
なるべく報告は早めにしますね(*^_^*)。


あと年賀状のことで
来年(2012)の年賀状が大幅に余りまして
よければ配りたいと思います(^-^)

貰ってあげる!という心の優しき方は
どうかもらってください(;_;)

ちなみに私の出す年賀状は
全面手書き!ではないです(-_-)ごめんなさい

で、よければ↓にメールお願いします
niko2miyabi@yahoo.co.jp

2011/08/15 14:57

もうそろそろ動画あげます(´・ω・`)
本当にすいませんm(_ _)m

 
今日彼氏さんと別れました、
実況頑張ります(`・ω・)・・・

